みつどもえ増量中

はっきり申し上げます
あの糞スタッフどもに対して少しでも良い2期を期待した私が愚かでした
絶対に絶対に許しません
何があっても許しません
全パートガチレンジャー? はぁ?
ふざけんな!!!!!!!!1
糞が糞が!!!!
少しでもなんで1期が受けなかったか考えたことあるのかよ!??? おらっ糞スタッフ
なめんな畜生が 全みつどもえファンの期待を1期でさんざん裏切っておいて何がガチレンジャー(笑)だコラ
舐めんのもいい加減にしろ 絶対に許さない
この怒りは生涯忘れん
今回の主要スタッフが関わった作品はなんであろうと徹底的に叩く
絶対に許さないぞ 絶対に絶対に絶対に
ちくしょおおおおおおおおお くそが
舐めんな舐めんな舐めんな